総芸6期舞台表現科演劇 卒業生がTUFF STUFFによる舞台『RANPO chronicle 蜃気楼奇譚』に出演いたします。
- 東京都立総合芸術高等学校 後援会
- 2022年6月5日
- 読了時間: 1分
総芸6期 舞台表現科 演劇卒業の加部アカネさんが、TUFF STUFFによる舞台『RANPO chronicle 蜃気楼奇譚』に出演いたします。
◎公式サイト
大正・昭和の文豪、江戸川乱歩が発表した短編作品を上演するRANPOchronicle シリーズ。2022年度トライアル公演。
・「人間椅子」
・「妻に失恋した男」
・「音楽劇 押絵と旅する男」
の3作品をお届けします。
加部アカネさんは〈Aチーム〉の「人間椅子」に出演いたします。
◎日時
〈Aチーム〉
6/23(木) 19時
6/25(土) 19時
6/26(日) 12時・15時半
〈Bチーム〉
6/24(金) 19時
6/25(土) 12時・15時半
6/26(日) 19時
※新型コロナウイルスの影響により、公演時間などが変更になる場合がございます
◎会場
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分
都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅より徒歩5分
JR新宿駅 西武新宿駅より徒歩15分
◎チケット
[加部アカネ扱い 予約フォーム]
全席自由 4500円

●総芸後援会(sogei koenkai)は、在校生および卒業生の活動をいつも応援しています! 情報があればどうぞフォームからお知らせください。
また、観覧記などの投稿はコメント欄にどうぞご記入ください。ただし生徒の批評/批判、指導などの投稿はご遠慮いただければと思います。
6/25の回を、6,7,8期の保護者で観覧してまいりました。古典作品がミュージカル仕立てにしたり、大変意欲的な作品で楽しく拝見いたしました。役者としてしっかり成長を続けている姿を大変頼もしく感じました。
観劇の前にみなでカフェを楽しんだのも素敵な時間でした。卒業後もこのような時間を楽しめるのも、卒業生のおかげですね。ありがとうございます。